SSブログ

夏日の銀ブラ。 [日記]

銀座20130524.jpg

 今日は、都内へ出張だったのだが、15時に仕事が終わったので、銀座へ行くことにした。
天気が良かったので、出張先から銀座まで約3km 歩いた。気温は27度だそうだ。
最近、技術士の部会などで名刺交換することが多く、いただいた名刺が溜まってきたので、名刺フォルダーを買いに伊東屋 銀座本店へ。
fILOFAXのリフィルに名刺用のものがあったが、システム手帳が名刺で埋め尽くされてしまうので、結局、一般的な名刺フォルダーを買った。

 その後、18時30分から技術士 情報工学部会の総会があるため、銀座から神谷町まで約3km 歩いた。
今日は技術士 情報工学部会の会長選挙があった。
結果は、近日中に日本技術士会のWebサイトなどで報告されるはずなので、割愛する。
新しい情報工学部会長さんは、今後の情報工学部会を発展させてくださると期待し、是非協力したいと思う。
そして、5月例会の後は、恒例の懇親会。
だいぶ顔見知りの方が増えてきたので、会話しやすかった。
ただ、未だに半分くらいの方とは会話をしていないので、少々居場所が無い感じもしたが、人見知りが激しいから仕方ない。

 懇親会は、予定通り21時に終わったので、帰宅。
今日の歩行距離は、GPSロガーによると、約15km となる。
さすがに疲れたので、今日はそろそろ寝ようと思う。
タグ:銀座 夏日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。